読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

普通のサラリーマンが副業で月10万円以上稼ぐ方法を一挙公開

楽天市場ユーザー必見!ダイヤモンド会員を維持する最も簡単な方法とは?

節約術

f:id:linuxdiary:20150406000842p:plain

ダイヤモンド会員のメリットとは?

1.1年維持で豪華クーポン&ポイント2倍特典

ダイヤモンド会員を1年間維持すると
10000円分クーポンが10名、
5000円分のクーポンが20名
に抽選で当たります。

また、ダイヤモンド会員継続のぴったり1年目の月に
毎週水曜日ポイントが2倍となる特典があります。

キャンペーンにはエントリーが必要ですのでお忘れなきよう。

hb.afl.rakuten.co.jp

2.お得な各種クーポン

ダイヤモンド会員限定のクーポンがゲットできます。

下記はその一例。

  • 楽天オークション落札 3000円以上で100円オフ
  • 楽天トラベル楽パック 2000円オフ
  • 楽天トラベル国内宿泊 1500円オフ

楽天トラベルをよく利用する人は
割とお得なクーポンがもらえます。

3.毎月1回&誕生月にポイント付与

毎月「ポイント明細のお知らせ【楽天】(2015/**/**)」というメールが届いていると思いますが、その一番下の方にクジ引きのバナーが貼ってあります。

f:id:linuxdiary:20150406004257p:plain

こちらをクリックすることで毎月70ポイントがもらえます。

また、誕生月には700ポイントがもらえます。

ただし、「ポイント明細のお知らせ」のメルマガを受信している必要があります。

年間で1540ポイントの還元になりますので、結構お得!



ダイヤモンド会員を維持するには?

ダイヤモンド会員をキープするには、過去6か月間の
ポイント取得実績が下記を上回っている必要があります。

  • 条件1.過去6か月間に4000ポイント以上取得
  • 条件2.過去6か月間に30回以上ポイント取得

条件1をクリアするために・・・

ランクアップ対象に倍付キャンペーンでで付与される
「期間限定ポイント」は含めることができません。

そのため、単純に条件1をクリアするには
40万円以上の買い物をする必要があります。

これは無理でしょってことで他の方法を考える。

1つは楽天カードを利用することです。

楽天カードの利用額の1%がランクアップ対象として加算されていくため、通常取引カードとして楽天カードを使えば割とたやすく4000ポイントを超えます。

もう一つの方法としてブログなどのサイトを持つ人限定だが、
楽天アフィリエイトを活用することも有力です。

報酬分のポイントが全てランクアップ対象として加算されます。

条件2をクリアするために・・・

こちらの30回ポイント取得は普通にやると何気に難しいです。

最近、いい方法を見つけましたのでここで紹介します。

その方法とは、Rポイントカードを利用することです。

Rポイントカードは楽天市場でEdy付のものが100円で購入できます。

また、サークルKサンクスやポプラ、ミスタードーナツ等の
加盟店に行くことで無料で入手することも可能です。

Rポイントカードを入手したら、
下記のページから自分の楽天アカウントに登録してください。

hb.afl.rakuten.co.jp

右側のRポイントカード登録情報に
自分のRポイントカードの登録枚数が表示されます。

f:id:linuxdiary:20150406011329p:plain

こちらのカードで加盟店であるポプラやサークルKサンクスに行き、100円の缶コーヒーや肉まんを買うことで簡単に回数が加算されていきます。

f:id:linuxdiary:20150406011714p:plain

ポイントは1ポイントずつですが、回数にはちゃんと反映されます!

購入日の2日後くらいに反映され、少しタイムラグがありますのでご注意を。

まとめ

楽天市場は最安検索を使えばとにかく安く物を買えます。

先日も近所のオー●バックスで4万円もした愛車のバッテリーが1万3千円で購入できてしまいました。

使い捨てコンタクトレンズも近所の眼科で買う値段の半額以下だしねぇ。

皆さんも高額商品で無駄にお金を払っているものがあるかもしれませんよ??

楽天市場のダイヤモンド会員になって更に得をしましょう♪