読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

普通のサラリーマンが副業で月10万円以上稼ぐ方法を一挙公開

楽天ふるさと納税寄付3万円で米60㎏の高還元率寒河江市が登場!申込殺到で即品切れ必至!

f:id:linuxdiary:20160327003544p:plain

昨日から楽天市場がポイント最大10倍のスーパーセールを実施中です。

10ショップ買い回りでポイントが10倍になります。

この機会を利用して今年分のふるさと納税を始めてみてはいかがでしょう?






楽天ふるさと納税では、3万円で米60㎏(1俵)ももらえる超高還元率の自治体が登場しました。

その名も寒河江市

f:id:linuxdiary:20160327004131p:plain

山形県のこの辺にあります。

今回ふるさと納税でもらえるお米の品種は「はえぬき」と言い、米の食味ランキングにおいて、「外観」、「香り」、「味」、「粘り」、「硬さ」などの総合評価で「22年連続特A」の評価を得ている米どころ山形の主力品種だそうです。

年3回20㎏ずつに分割して発送してもらえるため、精米直後のお米を味わうことができます。

相場は10㎏3000円以上はするお米だと思いますので、60㎏だと2万円は超えているでしょう。

超高還元率のため、即品切れ必至と思われます。

こちらから購入ページに飛べます。


ふるさと納税完全ガイド2016年最新版 (洋泉社MOOK)

ふるさと納税完全ガイド2016年最新版 (洋泉社MOOK)


楽天ふるさと納税を利用すべき3つの理由

その1 楽天スーパーポイントが貯まる

購入時に楽天スーパーポイントが貯まります。

通常ポイント1%分に加えて、ポンカンキャンペーン3%、楽天イーグルス勝利1%、買い回りキャンペーン9%などの期間限定キャンペーンと併用することで最大10%以上のポイント還元を実現できます。

その2 楽天期間限定ポイントを消費できる

寄付に楽天ポイントを使うことも出来ます。

つまり、月末までに消費しなければならない期間限定ポイントを寄付に充てるといったことができるのです。

期間限定ポイントの使い道がない場合に寄付を行うとポイントを無駄にせず助かります。

その3 クレジットポイントまで貯まる

楽天ふるさと納税はクレジットカードの利用が可能です。

楽天ポイントは別にクレジットカードのポイントを貯めることができます。

誕生月であればライフカードを是非使用しましょう!

誕生月のクレジットの使用でポイントが5倍になるためです。



こちらから購入ページに飛べます。


皆様急ぎ申し込みを!