サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

普通のサラリーマンが副業で月10万円以上稼ぐ方法を一挙公開

ふるさと納税に最適!LINE Payカードが3日限定で4%の超高還元キャンペーンを実施中!

f:id:linuxdiary:20170623064238p:plain

LINE Payカードが超高還元キャンペーン実施中


本日23日(金)より3日間、LINE Payカードが3日間限定で4%の超高還元キャンペーンを実施中です。

ANAソラチカカードを保有している方は、下記のような交換ルートをたどることで100円利用あたり3.24ANAマイル(=6.48円)の超高還元を実現することが可能です。


f:id:linuxdiary:20170623064541p:plain


LINE Payカードはプリペイド式のカードで事前にチャージした金額までクレジットと同様の感覚で使用できます。

以前はファミマTポートからファミマTカードを利用してチャージすることで、別途1%分のTポイントを付与することができました。

現在は上記の方法はできなくなりましたが、POSAカードを火曜日か土曜日にファミマTカードで決済する方法で1%のTポイント付与を実現する方法は残っているみたいです。


f:id:linuxdiary:20170623070002p:plain


ただし、1回のチャージ上限は1万円でかつ月5回までのチャージ回数上限がありますので、月5万円までしかチャージできないようです。



この方法を併用すれば100円利用で3.74ANAマイル(=7.48円)の超高還元率となりますので、上限ギリギリまで使いましょう。





高額買い物予定がない方はふるさと納税を利用しよう

固定資産税のクレジット納付が可能な方はこの機会を検討してみてください!

税金関係は高額になりますので、この機会に納付されるのが一番かと思います。

特にお勧めしたいのはふるさと納税

総務省の指導により返礼品の縮小が見込まれています。

下記におすすめ案件を載せていますので、ご検討されてみては?

宮崎県高鍋町

九州産黒毛和牛こま1.5kg+タレセットが激アツです。

牛肉で1万円寄付でこの量はなかなかありません。

山形県東根市

新米が1万円寄付で20㎏です。

米20㎏はどんどん実施自治体が縮小していますので、今すぐ申し込んでおいたほうがいいと思います。


さらに、現在ふるなびでは1万円以上寄付1回ごとに1000円のAmazonギフトを還元する超お得なキャンペーンが実施中です。

ポイント還元されてキャッシュバックまで受けれるなんて天国のような制度ですね!


ふるさと納税の詳細は下記のページをご参照ください。